- 李瑚先生ファンの広場 -

 Welcome to 李瑚's World !!! 

   - 当BBSは、李瑚先生&李瑚ズン 大好き仲間が、オンリー インストラクター 李瑚先生 を徹底に盛り上げていく場所です! -



【レッスン開始時間 変更のお知らせ】
4月29日(土)祝日☆メガロス相模大野☆李瑚先生ZUMBA60 17:10~スタートです!!

【イベントのお知らせ】
4月30日(日)☆メガロス市が尾9周年記念イベント☆李瑚先生スペシャルZUMBA99☆
★★★満員御礼★★★ヾ(^▽^)/ 

5月6日(土)☆メガロス相模大野4周年記念イベント☆李瑚先生ZUMBA90♪
★★★満員御礼★★★ヾ(^▽^)/ 
☆李瑚先生の絶大な人気☆であっという間の満員御礼になりました\(*^0^*)/
李瑚先生おめでとうございます\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/

【ゴールデンウィークレッスンのお知らせ】
5月4日(木)メガロス鷺沼 Bスタジオにて☆16:50~ZUMBA45 & 17:50~コアストレッチ30
5月5日(金)メガロス鷺沼 Aスタジオにて☆14:10~ZUMBA60 & 15:30~コアストレッチ30♪♪

李瑚先生の愛犬めいちゃん♡のインスタグラム☆【 maychan Instagram 】コチラ♪


*システム変更に伴い画像が非表示になっております。ご了承下さい*

イベント案内  

  メガロス市が尾☆9周年記念☆99分☆李瑚先生スペシャルZUMBA♪(^▽^)人(^▽^)♪
  4月30日(日) 12:40~14:19  ★★★満員御礼★★★ヾ(^▽^)/
  2階フロント&☎にてキャンセル待ち受付中!!
  入金¥999はお早めに!!
  イベント開始30分前までに入金が確認できない場合はキャンセル扱い
  詳細はメガロス市が尾へお問い合わせ下さい。☎045-975-2800 *金曜日は休館日。
  なお、引き続き14:35~ コアストレッチ30 あります♪

  メガロス相模大野☆4周年記念☆李瑚先生ZUMBA90♪
  5月6日(土) 17:15~18:45 ★★★満員御礼★★★ヾ(^▽^)/
  マシンジムカウンターにてキャンセル待ち受付中!!
  入金¥1080はお早めに!! 
  ☎受付なし
  4月28日(金)までに入金が確認できない場合はキャンセル扱い
  4月29日(土)以降の返金なし
  詳細はメガロス相模大野へお問い合わせ下さい。☎042-745-4600 *火曜日は休館日

代行/休講案内
  現在ご案内はありません。
    

スケジュール変更案内
  【レッスン開始時間 変更のお知らせ】
  4月29日(土)祝日 メガロス相模大野 李瑚先生ZUMBA60 17:10~スタート!! 

その他ご案内

  鷺沼8周年イベント写真が掲載されました♪
  李瑚先生オフィシャルホームページ:コチラからどうぞ
  集合写真♪【Biography】:コチラから♪
  輝く李瑚先生☆彡【Diary】:コチラから♪

  お問い合わせ先:李瑚組事務局メール【rikogumi@yahoo.co.jp】

レッスンスケジュールのご案内
李瑚先生のZUMBAレッスンスケジュール(随時更新中)
  - Sun.
    MEGALOS市が尾:ZUMBA60 13:15 - 14:15 / コアストレッチ30 14:35 - 15:05
  - Mon.
    MEGALOS鷺沼:ZUMBA60 15:05 - 16:05
    MEGALOS町田:ZUMBA60 20:40 - 21:40 / コアストレッチ30 22:00 - 22:30
  - Wed.
    MEGALOS市ヶ尾:ZUMBA45 20:55 - 21:40 / コアストレッチ30 22:00 - 22:30
  - Fri.
    MEGALOS鷺沼:ZUMBA60 14:10 - 15:10 / コアストレッチ30 15:30 - 16:00
  - Sat.
    MEGALOS相模大野:ZUMBA60 17:15~18:15


版BBSへは、以下のURL、もしくはQRコードにてアクセス、ブックマークして下さい。
URL:"http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/only1zumba/"

< BBSからのお願い >
不適切な書き込みや画像の投稿、また改竄行為など決してなさらない様にお願い致します。
管理人が不適切と判断した投稿については、投稿者の同意なく削除させて頂く場合があります。
また、悪質なケースにおいては、アクセス制限などの対応を採らせて頂く場合がありますので、予めご理解のうえ、当BBSをご利用下さい。


管理人へメール
バックグランドミュージックを再生するにはQuickTimeプラグインなどが必要です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

イベント楽しみ〜月曜鷺沼&町田♪ - みゆ

2017/04/25 (Tue) 07:13:40

月曜鷺沼李瑚先生ZUMBAは先週のレッスン中に満員御礼達成の市ヶ尾イベントとネット先行予約で早々に満員御礼となった相模大野イベントの御礼と御報告にみんな拍手W-upから李瑚先生のキレキレステップに魅了され、加点ポイントにドスコイで汗びっしょりです。久しぶり参加の女性にwelcomeback李瑚先生ZUMBA思わぬwelcomeにびっくり大照れでした(*^.^*)。李瑚先生ザイルは、う〜ん…やっぱり筋トレだよね〜と列のみんなで苦笑いでした(^^;)ゞ。
今週はイベント仕様…ん、試用?な曲も多くて李瑚先生の引き出しの多さに驚くとともにイベントへの楽しみが膨らみます。金曜鷺沼から試しているらしい動きも大成功でした。C-downはまさにクールな李瑚先生のダンス&ストレッチが格好良すぎて、最後まで目が釘付けでした
町田nightはNくんとTAKEちゃんがお休みでしたが、相模大野からTジツさんが参加W-upは最近町田ですっかりはまった超高速ヴァージョンから町田ならではの大移動にみんな大はしゃぎ李瑚先生が初めての女性にwelcome李瑚先生ZUMBA。初めて女性の方もびっくりしながら笑顔でポーズを決めてくれました。続くトモシンガ〜は隊長の空耳再現に大笑い、この日は小田急線が遅れていましたが、こちらの小田急線はTジツさんが見事なリードで定時運行慌てて横浜線も出動要請で何とか間に合った〜。昼間鷺沼で試みた動きは、自由度満載な町田ではどうかと思いましたが、予想に反して!?一発で成功先週大特訓の曲も成果出てきたかな〜。C-downはかなり懐かしい曲に李瑚先生の美し過ぎるダンス&ストレッチが最高
コアストレッチに備えて着替えてスタジオに戻る途中、ちょうどマシンジム内でW-upでかかっていた曲がBGMで流れていて思わず小躍りしながらスタジオに向かってしまい、居合わせたFSキャストさんに笑われてしまった…(^^;)ゞ。シャイボーイは帰りの電車時刻が気になって?それどころじゃなかったようで、隊長はいつかの書き込みのように「だから、曲だけ聴いたってわかんないんだって〜」ということは、あの絶妙な指笛や「Woo〜」はやっぱり本能の赴くままに出てくるという訳でしょうか!?ある意味凄い感性ですねそんな隊長は李瑚まろ先生とちょっと何やってるかわかんない対決始めたり、何故か見事な受身の姿勢を決めたりで笑わせてくれました顔は笑っていましたがいつもとちょっと違えるエクササイズが地味にきつくて、首から下は泣いてました。最後の村田だっはこちらも原点回帰かしら
李瑚先生、どうもありがとうございました

笑いがイッパイ町田night♪(≧▽≦) - ミケ

2017/04/24 (Mon) 23:31:14

月曜町田night♪今夜は雨…ではなかったけど、夜になったら寒~い(>_<)でも今夜もすぐに熱く暑くなるスタジオに向かいます(*^▽^*)
今日はTAKEちゃんと、急遽?Nくんがお休み(T^T)なかなかフルメンバー揃わない月曜nightです(^o^;) それでも、すっかり常連となったRちゃん始めいつもの連中は、始まる前からお喋りに余念がありません(*^^*) レッスン中はそう見えないのに、hiroちゃんと向き合う李瑚先生が小柄なんだ~と改めて見入ってしまった(*゜Q゜*)李瑚先生は、踊ってるときはあんなにクールなのに話すと……とか、あんなにキレイなのにあんなことやこんなこと……とか、、いろんな意味でギャップがありますよね~(*´∀`) ギャップ萌え~ってのですね(*´ω`*)
今日は初めての方がお一人!高速ウォーミングアップからスタートして、もちろんwelcome李瑚先生ズンバ\(^o^)/隊長は初めての方には、、初めての方と可愛い若い子ダケには優しいのでしっかりアドバイスしてあげてます(*^^*)隊長、たまにはhiro&ミケにも優しく接してください(  ̄▽ ̄)
そして町田でも交互のフリ入りました♪ついつい前の人につられちゃいそうになりますが、ノリノリで楽しめます(*^▽^*)イベントではつられてぶつからないようにしないと(^o^;)
久しぶりの曲も入りました♪李瑚先生が本当にかっこ良くて目が離せません(*´∀`)どうにか正面かぶりつきで観れないものか(///ω///)♪クールダウンもすごく良い曲♪もはや骨抜き状態です(*´ω`*)
コアストレッチには久々パパ(名前が変わってたけど笑)(*^^*)今夜も李瑚先生と隊長はとにかく自由!ここはどこ?ジャングル?怪鳥?珍獣?スタジオ内の声が外で聞こえたら面白いだろうな~なんて思ってしまう(≧▽≦)でもやってることは結構キツイ(>_<)な~んて、ムリと思ったらすぐ休んでますけどね、ムリと思うのが異常に早いんですけどね(((^^;)そんな無茶をしなくても汗がジワ~(*^^*) 右隣のシャイボーイも李瑚先生に言われて少しずつやったら出来たし、左隣のhiroちゃんも…オモシロイ(^o^;)まあそんな私も人のこと言えません(笑)
最後にもう一度気持ちいい汗をかいてから練って戻ってからの、原点に戻った村田だストレッチで終了\(^o^)/最後まで爆笑の李瑚先生クラスでした(*^▽^*)
李瑚先生、今夜もありがとうございました次は明後日水曜日によろしくお願いいたします(*^▽^*)

来週のイベントドキドキ楽しみ - ガム

2017/04/23 (Sun) 22:45:04

気持ちいい青空ヾ(=^▽^=)ノ快晴の日曜日市が尾に向かいロッカーに向かう階段を上りながら満員御礼が貼られた李瑚先生のイベントポスターにテンションが上がりました(≧∇≦)ホントにあっという間の超高速での満員御礼ヽ(´▽`)/あらためまして李瑚先生おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノm(__)m来週のイベント当日は12:40スタート整理券がないので少し早めに12:15にスタジオ前に集合して整列にご協力お願いしますと声がけもあったり李瑚組の団結力が心強く温かいです今日のウォーミングアップみんなで入り交じって踊って楽しい(о^∇^о)李瑚先生のcuteな笑顔キレッキレッのカッコいいダンスキツイけど音楽にのりながら楽しくマッスルできる筋トレダンスみんなで交互に左右前後したり向かい合って踊ってみんなの笑顔もよく見えて楽しい今日もあっという間でした来週は99分のスペシャルタイムわくわくドキドキですヽ(´▽`)/引き続きのコアストレッチでは市が尾に入会してまだ1週間の初めての方を迎えてスタート李瑚先生のトークに歌みんなとの掛け合いに声を出して笑っていて私達も嬉しくなります李瑚先生の丁寧な説明に合わせながら、基本に戻ってあらためて自分のやり方や姿勢を正してみたり充実感を感じながら真剣なひとときを持てるのもすごく心地いいです楽しみながらしっかりスッキリ身体の中心やバランスを意識できて気持ち良かったです(*^^*)李瑚先生今日もたくさんの笑顔と癒し楽しいひとときをありがとうございましたm(__)mまた明日からも頑張れます(^O^)/昼間夕方の気温差があったり、日射しはあっても風が冷たかったり、皆さん、体調崩さないようにお気をつけ下さいね来週のイベント楽しみです(≧∇≦)よろしくお願い致しますm(__)mヾ(=^▽^=)ノ

気持ちは来週の市が尾イベントへ♡♡♡ - アイ★

2017/04/23 (Sun) 22:00:12

日曜日の市が尾レッスン 今日の李瑚先生はブルー系で決めて格好良くて爽やかです(*´▽`*) 市が尾イベントもいよいよ来週の日曜日告知が遅かったけど満員御礼は早く、先週お休みだったSンドウさんもY-コさんも慌ててキャンセル待ちしてました 隊長、シノブちゃん、Uェちゃん、ヨッシー兄妹はお休みでしたが、来週のイベントに心はウキウキ待ちきれない市が尾メンバーさんで始まる前から熱気を感じます 今日のWーUPも楽しい3本仕立てで、最初からみんなで盛り上がります WーUPからこんなにカッコウイイ振り? そして3本目の移動曲はイベントバージョンやっぱり楽しさが増しますね(*´▽`*) ミケちゃんもこの曲は得意なのか張り切って移動してました(笑)
昨日相模大野でリクエストした曲はセンターで向かい合って、、、李瑚先生も「みんなこの曲、好きだったんだね~」(''◇'')ゞと仰る様に、みんなルンルンで踊ってます
懐かしいーーTAKEちゃんの好きな曲も入り、李瑚先生が白のキャップでめちゃくちゃ格好いいダンス李瑚先生のキレキレdanceは最高  新曲の内転筋を使う李瑚先生も大好きな曲私も大好きでテンションMAX途中から右を正面になったので観るとみんなもノリノリみんなも大好きなんですねそして捻るストレッチダンスや楽しい新曲で汗が噴き出します(;´∀`) ミケちゃんは細い体で一生懸命モップ掛けありがとう  李瑚先生のセクシーなダンスが始まるとSンドウさんも「リコ、リコ、リコー」って叫びます
スポットライトの李瑚先生は叫びたくなるほど、ゾクッとする綺麗な李瑚先生  今日もパワフルでハードで格好良くて、楽しい60分でした(*^▽^*)
クールダウンはキューンとくる選曲の良さに李瑚先生がしっとり踊ってくださり、最後まで魅了されっぱなしの李瑚ズンでした

さあ~来週は市が尾イベント 開始時間は12時40分ですが皆さん12時15分にはスタジオ前に集合お願いしますm(__)m
マシンジムの方にも御迷惑かけない様に予約番号順に並んで前のレッスンが終わり次第スタジオ入りします。 宜しくお願い致しますm(__)m
  

和気あいあい李瑚先生クラス(*´∀`) - ミケ

2017/04/23 (Sun) 21:41:29

日曜市が尾♪隊長&Sノブちゃんや何人かお休みはいましたが、いつもの顔ぶれにホッとします(*^^*)たくさんの人で埋まったスタジオで、李瑚先生は今日も華やか(*^▽^*)まずは来週の市が尾と、相模大野のイベント満員のお礼をされる李瑚先生(*´∀`)キャンセル待ちの方もまだまだ諦めないでくださいね(*^^*)
始まった本日の李瑚先生ズンバ♪シャイボーイはガムさんにけしかけられてもなかなか声を出す勇気が出ないようです(笑) 昨日アイ★さんとTAKEちゃんがリクエストした曲が入ったり、今日も大盛り上がり(*^▽^)/★*☆♪時々李瑚先生の視線が怪しくてお腹を抱えて笑ったり(≧▽≦)李瑚先生とアイ★さんが顔を見合せた場面を目の当たりにして思わず指差してしまったり(*≧∀≦*)今日もみんなの笑顔が弾けました(*^▽^*)ドンチャン騒ぎも李瑚先生クラスはお手のもの( v^-゜)♪温かい心地好いクラスです(*^^*)クールダウンは久しぶりの曲でしなやか美しい李瑚先生降臨(*´∀`)来週はいよいよイベント♪タ~ップリ李瑚先生観賞しちゃいましょう(*´ω`*)
コアストレッチにもたくさんのマットが並びました(*^▽^*)初めての方がお一人いらしたので李瑚先生の丁寧&面白説明♪李瑚先生はどんなときも一番自由です(*≧∀≦*)決して気が弛んでたわけではないのですが、ついクシャミをしてしまった私、すぐに李瑚先生に拾われ笑いに変えられる……皆さん、クシャミひとつにも気をつけましょう(^o^;)笑ってばかりだったのに、今日も膝の裏が伸びたり気持ち良かった~(  ̄▽ ̄)あっという間にこんぶちゃんの5分前♪
李瑚先生、今日もありがとうございましたm(__)m明日は町田でよろしくお願いいたします(*´∀`)

金メダル級の感動!相模大野李瑚先生ZUMBA♪ - みゆ

2017/04/23 (Sun) 06:22:31

4周年イベント満員御礼記念となった相模大野李瑚先生ZUMBAスタジオ前に掲示されているイベントPOPにも満員御礼の文字が素敵なイベント満員御礼POPを作製してくださいました相模大野キャストの皆さん、どうもありがとうございます。今週はイベント入金も兼ねて遠征組の皆さんも多く駆けつけてくれました。残念ながら今日来られなかった方は、28日までに忘れずに入金完了してくださいね
李瑚先生から相模大野イベント&市ヶ尾イベント満員御礼の御礼と御報告にみんな拍手。W-upは相模大野李瑚先生ZUMBA2年目の頃に踊った懐かしい曲で当時共に踊った仲間も、その後に李瑚組∞入りした仲間もみんなノリノリです。体験で初参加のRナちゃんにwelcome李瑚先生ZUMBARナちゃんも一瞬の驚きの後ニコニコ笑顔で「ありがとうございます」と礼儀正しい可愛い女子です。李瑚先生ザイルでは、珍しくTAKEちゃんが連行される場面も…
今週はイベントにやるのかなぁ〜と妄想を掻き立てられる曲がいっぱい書き込み禁止!?な空耳曲は加点ポイント付きで、レッスン前にアイ★さんとTAKEちゃんがイベント用にリクエストしていた曲では、みんないきいきと動く姿に、李瑚先生も「みんな、この曲好きだったんだね〜」と嬉しそうでした。感動的な豪華版イントロビントロ、月曜町田で特訓状態だった曲は成果出ていたかも?原点回帰エアロも盛り上がりそうですね〜。C-downはこちらも懐かしい名曲…李瑚先生のダンス&ストレッチが美し過ぎて、感動ものでした
李瑚先生、どうもありがとうございました
次週29日の相模大野李瑚先生ZUMBAは17:10〜ですよ参加される皆さん、時間にはお気をつけくださいね

相模大野レッスン♪~♪♪盛り上がりました~(''◇'')ゞ - アイ★

2017/04/22 (Sat) 23:18:27

土曜日夕方の相模大野レッスン スタジオ前に貼られた李瑚先生相模大野イベントのPOPに輝く「満員御礼」 それを見ながらN君、隊長、TAKEちゃん、みゆちゃんと楽しくトーク(*´▽`*) 満員御礼を貼ってくださったスタッフさんにお礼を言うと、スタッフさんも満員御礼を喜んでくださりとっても和気あいあいな相模大野です そこにOキタさんも来て、李瑚先生もニコニコしながら登場ですヾ(≧▽≦)ノ 今日の相模大野は「予約した?」が合言葉で、「したよ~」 「早くてビックリしたわ~」って(''◇'')ゞ ほんと早かった
遠征組の隊長、N君、TAKEちゃん、鷺沼さとちゃん、シャイボーイが賑やかに参加いつもの大野メンバーさん、久しぶりのメンバーさん、李瑚先生のお友達のイントラさんも参加で楽しいスタートですヾ(≧▽≦)ノ  李瑚先生は相模大野イベント、市が尾イベント満員御礼のお礼と来週のレッスン開始時間が5分早い17時10分からですよ~\(^o^)/とお話ししてくださり笑いもとりヾ(≧▽≦)ノ さあ~WーUP
昨日の鷺沼と同じ懐かしいノリノリ、シャイボーイの掛け声 隊長、N君の掛け声に相模大野スタジオは盛り上がり段々テンションUPです(*^▽^*) 
今日の初めて参加は隊長の好きな若いRちゃん、ウエルカム李瑚ズンバにとっても嬉しそう~始まる前に李瑚先生から丁寧な説明と楽しい話に既に和んでましたよね(*´▽`*)
今日は移動曲、久しぶりのイントロ、ビントロ曲、李瑚先生が指先までセクシーな曲そして脇、腰、脚を使うハードな新曲で汗が、、、(^▽^;) 
そして始まる前にTAKEちゃんと私がリクエストした曲をかけて頂きみんなで楽しく踊りました~ 皆さんもリクエスト曲あったら李瑚先生にお願いしてみたらいいですよ(#^.^#)
新曲の大好きな曲では昨日アドバイス受けた所を注意して、途中からセンターで向かい合ってパワフルな曲なので終わるとゼーゼー 李瑚先生が「大丈夫~?」って聞いてくださっても声が出ない「ハーハー」 N君も汗でシャツはびっしょり(;´∀`) 隊長は元気に「は~い」って、さては踊ってないのか?(笑) シャイボーイも全く息が切れてない
そして腰の回し方がセクシーな新曲も李瑚先生が格好良くて、ガン観しても難しい(;´∀`) それでもこの曲も好きです
李瑚先生と隊長のおもろい掛け合いトークも入り、楽しかったレッスンもクールダウンの時間です
李瑚先生のと~~っても格好いいクールダウン 指先まで全身全霊で踊る李瑚先生に痺れます
あっという間に満員御礼にしちゃう李瑚先生ですからdanceもストレッチも半端ない「格好良さ」
今日も楽しいレッスンありがとうございましたm(__)m
みんな入金も済ませて、あとはイベントを待つばかりです 入金まだの方はお急ぎ下さいね(^_-)-☆
李瑚先生、明日は市が尾で宜しくお願い致しますm(__)m 

相模大野レッスン - シャイボーイ

2017/04/22 (Sat) 19:39:41

相模大野レッスン

スタートの曲も新しく変わってでした、、
曲に全てを頼れるので相性抜群~気に入ってます(*^^*)

流れる曲の数々でスタジオ内も盛上りました。

クールダウン、先生のひとつひとつの振りに迫力があって素敵でした~(*´∇`*)
曲もなんというか凄かったです。。

ニコニコ笑って楽しく踊れた時間でしたo(^o^)o

ありがとうございます。

サプライズ、サプライズの鷺沼レッスン(*^▽^*) - アイ★

2017/04/21 (Fri) 22:24:48

金曜日の鷺沼レッスン 今日も李瑚先生は明るく絶好調でパワー溢れてます(*´▽`*) 今日はTAKEちゃんが市が尾から仕事抜け出して?(´▽`*)参加~ 李瑚先生もビックリみんなも喜んでるとこに、隊長がギリギリにサプライズ登場 隊長の顔を見て、李瑚先生もみんなも喜び Sバちゃんもハグして大歓迎
隊長は仕事さぼったのかしら(笑) それでもいいや~嬉しいから(#^.^#) そして久しぶりのアッキーに、師匠、さとちゃんも鷺沼金曜日は久しぶりとか(*´▽`*)  
始まる前に李瑚先生から市が尾イベントと相模大野イベントの満員御礼のお知らせとお礼そしてゴールデンウイーク中、4日の李瑚先生のレッスンのお知らせがありました  4日から8日まで5連チャン凄い  TAKEちゃんと隊長のサプライズから始まった今日のWーUP  懐かしく、そしてノリノリの選曲、隊長の掛け声リードで元気いっぱいにスタートです(*´▽`*)
場所により、メンバーの様子により、全体の雰囲気を観てのWーUP毎回ワクワクしたり、ドキドキしたり、流石李瑚先生です 今日のWーUPも盛り上がりました~
今日はイベントも近いので、移動曲はイベントバージョンにしたり信号機が無くても衝突もなく、中々の出来でした 新曲も入り大きく動く楽しい振り付けに初めてでも皆が笑顔です(*^▽^*) 李瑚先生も大好きだと仰る曲、私も大好きですが李瑚先生からアドバイス頂いて意識を変えて踊ると今まで以上にハード、ハード(;´∀`) 隊長はあっちこっちフラフラして楽しんでるけど、私はキャップ被ってめっちゃ格好いい李瑚先生の側で興奮して踊ってました
そして先週の金曜日に頭真っ白の曲が(;´∀`) 今日も新曲でした(笑) 明日相模大野でリベンジお願いしますm(__)m
それにしても隊長は覚えてないくせにヤジを飛ばしてた様な、、、ヾ(≧▽≦)ノ  李瑚先生がセクシー過ぎる素敵な曲、楽しい~曲、筋トレ要素の曲と続き最後はセンターで向かい合ってエアロ曲、お向かいのメンバーさんの笑顔もいいですね~(*^▽^*) 
楽しいレッスンもあっという間、クールダウンも李瑚先生の格好良さがたまんない~~~
そしてラインダンスもきつかったけど楽しかったし、ウエーブもいっもとちょっと違う、改めて李瑚先生の引き出しの多さに感激でした 今日も楽しかった~(*^^)v
スタジオ出てからも「李瑚先生、格好いいね~」ってYカちゃんも目がハートそんな格好いい李瑚先生のイベント兎に角みんな楽しみしてますぅ
明日は相模大野にお邪魔したいと思ってますので、李瑚先生、大野の皆さま宜しくお願い致しますm(__)m

イベント満員御礼記念!!水曜市ヶ尾♪ - みゆ

2017/04/20 (Thu) 07:08:47

今週の水曜市ヶ尾nightロッカールームに向かう階段横には数々のイベント告知の中燦然と輝く李瑚先生ZUMBAイベントの満員御礼。今からテンション上がりっぱなしです。いつも素敵なイベントPOPで楽しませてくださる市ヶ尾キャストの皆さん、どうもありがとうございます
無事に入金も済ませてスタジオへ…ZUMBAは初めて女子Tちゃんに久しぶり参加のSちゃんが参加で嬉しい〜Nモさんも水曜は久しぶりです。W-upはエモーショナルな曲に李瑚先生のキレキレステップが素敵なダンスに、加点ポイント意外にゆっくりな筋トレは地味にきつく、たちまち汗びっしょりです。初めて女子Tちゃんにwelcome李瑚先生ZUMBA。体操部出身のTちゃんはみんなからのwelcomeに華麗な足上げに応えてくれて、李瑚先生ザイルではいきなり隊長列そして、私も並んだRちゃん列では異変が(@ ̄□ ̄@;)!!なんと筋トレ中の背中の下を李瑚先生がお通り〜その後ろに続くは隊長!?更にTちゃんまで!!潰さないように姿勢をキープするだけで必死でした。トモシンガ〜は隊長vs.ヨッシー兄の足上げ対決にSUGIちゃん参戦!?合間に隊長はヨッシー妹に撃沈し、ヨッシー兄とSUGIちゃんの微妙にショボい?田園都市線に大爆笑みんな乗車せずにただ笑って見てました。でも、隊長の「Woo〜」は流石イベントでも期待してしまいますね。新旧様々な曲で李瑚先生の格好良すぎるダンスに魅了され、C-downは壮大なバラード曲に李瑚先生の美し過ぎるダンス&ストレッチが最高
コアストレッチは引続きTちゃんとSさん参加で、ZUMBAでのW-upが何故地味にきつかったかがよく解るエクササイズに、再び汗びっしょりです。李瑚まろ先生と隊長の謎の交信に大笑いしながらいっぱいコアも鍛えられました。最後の村田だっは新しい李瑚組∞仲間の誕生に嬉しい〜
李瑚先生、どうもありがとうございました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.